見出し画像

働く私たちの紹介

こんにちは、トランスミックスです。
今回は私たちの自己紹介を出来ればなと思い記事を書いてます。

自己紹介


🍤(エビフライ)

形が好きなので🍤です。タコと迷いました。

<🍤がやってきたこと>
・油絵
・デザイン
・プログラミング
・演劇
・本作り
・作曲/ライブ
・パーツモデル
・絵のモデル
・小中学校受験用絵画教室の講師
・DTPオペレーター

<🍤の好きな言葉>
・人間は個性から逃れられない
・負け犬として生まれ、勝つ為に生きる

アラサーの🍤ですが、割といろいろな経験をしてきたと思います。
作曲やデザイン(主に印刷物)等、つくる事が好きです。
休日は本気でゆっくりしたいインドア派。
好きな作曲家は「宇多田ヒカル」「evala」「いよわ」
好きな音楽ジャンルは「エレクトロニカ」「IDM」です。


🦀

🦀KANI🦀

です。カニが好きなので🦀です。
あとヒップホップと遊戯王が好きです。

  (( /\  /\        /\ /\    
  / /  / \        / / /  \
   \  \/ / ◣     \ \/ ))    ♬    ♪
    
\ \ ___| |____| |_____ / /
  
/\ /         \/\     _____   _____
(( / /\|          |/\ \   ♪ | ※ |□□□| ※ |  ♫
   / /\ \ ________________ //\ \  ((🦈)) ❘__❘==❘__❘ ((🦈))


🦀<立体造形と絵を描くことと、ゲームをよくします。
  作りたいものを作るのが好きです。
  最近はよく3Dプリンターで遊んでいます。
  好きなカードは無限泡影とサンダーボルト嫌いなカードは羽根箒です。  最近は梅田サイファーの曲をよく聞いています。
  色々頑張りますのでよろしくお願いいたします。


基本的にSNSやnoteの更新は私たちでやります。
2人で引き続きがんばっていきます。
皆さんの良い作品作りのお手伝いが出来れば幸いです。

よろしくおねがいいたします。


🍤🦀

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?