見出し画像

Transporter Presents オールナイト十三Lesson 29 「夢で逢えたら 」 Supreme / 病院嫌い / 東京2022

Transporter Presents オールナイト十三 Lesson.28
「続・ビートメイク道場」弐

収録日 2022.10.16 01:00頃 深夜収録

今回のオールナイト十三は、ガチオールナイトで
2人体制でのおしゃべりフリースタイル。
「Supreme」「病院嫌い」「東京2022」
是非、お楽しみください。

今回のお話は

止まらぬ円安 / 千秋のインスタ / 海外に出稼ぎに行く若者
ワーキングホリディ / Supreme購入マニュアル / おミュータンツ / Supreme Plusさん / せどり / 物価高 / 歯医者通い / お腹を下す / 便秘
東京2022 / 東京おすすめスポット / かっぱ / 宇ち多゛
東ブクロ / C.E. / C.E. を着ている有名人

※すいません、ポケットビスケッツですね

以下、お好みの配信サイトからお楽しみください。↓



井の中の蛙。世界を知らな過ぎるわたし達。

↑こうゆう記事、愛がなさ過ぎてちょっと嫌ですね。。
個人的には、突然90年代辺りの転売ヤーや若者が知らない人をセレクトする、フォトTとかレーベル物のコラボとか、売れにくそうな物を作る姿勢は
好きです。ちゃんとしたカルチャーへのリスペクトがあって、それを若者が知って学んでストリートで着る、そうゆうのいいと思うんで。

知らない人のフォトTを若者が普通に着ているのは少し気にはなりますね。。うーむ。

2人以上の世帯では食品や飲料の値上げで年間の負担は平均で6万8000円あまり増えると試算しています。(まじかよ)



トランスポーターが東京で行ったところ

「かっぱ」駒沢公園
「宇ち多゛」京成立石
「C.E.」青山


10月1日から1皿250円に値上がった模様。

↑サムネイルに出ている大好きなブランドとはC.E.です。
爆笑間違いない内容ですので、是非お楽しみください。

伝わりにくいかもですがこちらがC.E.の店内です↑

今週のBGM 夢で逢えたら / 麻生久美子





オールナイト十三の公式ツイッターはこちら↓
お便りはお便りプラットフォームまでお気軽にどうぞ↓




秋ですし、美味しいものを食べに行きましょう!
とにかく忙しい。

じゃぁ、また来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?