見出し画像

社長って何⁇ソレオイシイノ⁉️

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E9%95%B7
Wikipediaより

へーそーなんや…。

知らんけど。

社長でも会長でもエエし、大企業でも個人企業でもなんでもエエけど。。。

働いてる人間の生活を護り、働きやすい環境を作るのがじゃちゃうんかいね⁉️

それには、銭もかかるわ、時間もかかるわ、信頼も必要だわ。。。

ヒトとして当たり前やと想う。

それを、面倒だからってテキトーに対応したり利益や損得で人員削減したりしてたら、会社なんて成り立つわ毛がない‼️

人材を見極めるも腕の見せ所、人財を見極めるのも腕の見せ所、利益を求めるポイントを見極めるのも腕の見せ所やと想う。

目先の端金を追ってるようでは、鼻くそ経営やと想う。

目先の端金なんかくれてやればいい。

そのかわりガッチリ利益を取れるように根廻しすればよくないですか⁈

"先見の明"もっと先見て経営せねばそんなクソ会社、すぐ潰れるで⁉️🤣🤣🤣👍

ま、オレには関係ねぇけど。

オレは必要なタイミングに必要な銭を稼がせてもらって、辞めたい時に辞めて、スキルだけ頂ければ用はないんで。

ビジネスなんてそんなもんやろ、、、。

いつまでも居ると想うな人財、それと禿げ。www

自分で得た経験は絶対裏切らない。

休みなくても今習得してる事はいずれスキルとなって自分を助ける。

他人は所詮自分を助けてはくれない。

そんな事はわかってる。🤣🤣🤣

所有したいと想ったら、目先の利益よりも先の事に目ん玉向けるべきやね☺️👍✨

楽しいコト、オモロいコト、みんなで笑えるコト。

これが1番居心地がエエねん🤣👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?