見出し画像

子供殺して8年ダァ⁉️

https://this.kiji.is/546572788085523553

無いと思う…。

8年て…。

覚せい剤の初犯プラスアルファくらいの刑期?

そんなに安いの?ヒトの生命って⁉️

これも裁判員制度の判決なん⁈

ボンクラやな…。

個人的にはあの夫婦両方とも死刑でイイと思う。

生命の償いは生命やろ。。。

それが自然界の摂理ちゃうん⁉️

のうのうと社会復帰ダァ?

オカシイやろ!

それやからおかしな事件が増えるんやろ⁉️

ヒトとしての在り方ってなんなん⁇

シャブ好きのエアガン事件もさ、被害者ぶってる側にも落ち度はあるやろ?

シャブ好きは社会復帰出来ないん?

過去に一生囚われて生きなきゃいけないん?

アホくさ!

なにが社会復帰ダァ?

更生ダァ⁉️

そんなもん建前やろ。。。

そんなクソ社会なんて復帰したくもなくなるわ‼️

だからずる賢く金稼ぐ奴が現れたりコスく生きるしかない奴らが増えるんやろ‼️

所詮社会の闇やな…。

改善される事は多分ないんやろな…。

クソったれの世の中やな‼️

ホンマに #弥太郎#全員死ね って曲歌いたいわ‼️

あ、禿げわ声出ないんだった💦🤣🤣🤣

なら、take box で歌いましょう‼️🖕

だいたい、腹違いとは言え愛せないなら女連れ子一線引けや。

#ザブルーハーツ
#終わらない歌
#女児虐待事件
#8年判決
#保護者義務違反
#生命の重さ
#女児の未来
#奪う大人
#禿げランドチャンネル
#禿げtok
#hagekin
#弥太郎
#全員死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?