見出し画像

スーパーの店員さん

禿げは先週からスーパーの店員さんをはじめた。

そんなある日ホッコリするシーンがあった。。。

お子ちゃま2人と買い物に来てた若いママさん。

お子ちゃまとのやりとり。。。

「パパお仕事頑張ってるからビールは🍺エビスだねぇ〜。私は金麦でいいや〜☺️」

…⁉️

なんて素敵な奥様なんやろ…☺️

その気持ちが旦那様は嬉しいんやで😆👍

NICEお嫁さん‼️

そんなシーンに居合わせられた事、ホッコリさせて頂いた事に"乾杯"🍻✨

禿げもそんな優しい奥様が欲しいと切実に想う今日この頃でした…。。。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?