見出し画像

安心感

なんやろな…。

この人と居ると安心する。

何故?って?理由なんて知らんけど。

その人の事は大好きやで!

ただ、それだけじゃない何かがあるんだよなぁ〜〜。

41歳になった今でも分からんけど…

バツ2のクズにも分からんけど…。

なんだろ〜〜。

視界に入っていてくれるだけでなんか落ち着くよーな。
そんなヒトが居ます。

浮かれてるとか舞い上がってるとか全然なくて、けど今の自分の頻脈の鼓動が反応したんだなぁ〜〜。

なんか存在を意識した辺りから何か感じてて、解明したいと想って行動して…確信しつつある今…。

なんだろね、、、シンドい時でも顔思い出すと踏ん張れてしまう。。。

ふとした時に、無事で居てくれてるか心配になる。

ちゃんと帰れたかちゃんと生活出来てるか心配になる。

無用なのはわかってるけど。。

次会えなくなるのが怖いから。

また当たり前に視界に居て欲しいと想うから。

それだけ大切に想うし可愛いと想うから。

愛だとか恋だとかそんなもんに浮かれる歳じゃないからそうは想ってないけど、次会える時をなんか楽しみに感じてる。

なんだこれ…🤔

知らんけど。。。


ま、、、最近想う事はなんとなく誰か寄り添ってくれる存在が欲しいって事で。
かといって誰でも良くなくて。
まして、自分は今は元気に⁈働けてるけどいずれそうはいかなくなるのも分かってる。

だから、無責任に誰かと付き合ったり結婚したりは出来ないと想ってる。

迷惑になるから。

でも、自分と出会ったヒト達には今より良くなってもらいたいし、少しでもhappyになってもらいたい。

一期一会🌈

何故いつも笑ってるかって⁈
だって、怒っても仕方ないじゃんか!!
だから笑ってるんだよ☺️

おわり❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?