見出し画像

愛ラブ"魚べい"(禿げtokの休日)

今日は週1の貴重な休日。。。

今日も決まって"魚べい"へ…

◯明のお米も以前自分が勤務していた◯徳神糧の商売敵ではあったが、改めて食べると美味しい🍣

禿げは、栃木県宇都宮市の出身でガキの頃から"元禄寿司"元気寿司の元の回転寿司屋ね。
そこで食べて育ったからなんつーか、オフクロの味的な感じ✨

ひょんな事からアルバイトで始まり、正社員になり元気寿司で10年くらい働かせてもらって今がある。。

辞めてからかれこれ10年以上経つけど、なんだかんだでまだ存続してるって凄いと思う。

かっ◯寿司、◯光寿司とかひとときの回転寿司もある中で、その時代時代に合ったやり方、流れに乗れなければ経営は厳しくなってくるだろうし。。。

現元気寿司の社長さんは、禿げが昔新入社員やった頃によくお世話になったりしていた方で言ったら元気寿司の歴史を良く知っている現場から成り上がった社長さん。

禿げが知ってるだけでも、昔堅気の社長さんの時代があったり、合併先の社長さんの時代があったり、長年元気寿司の経営に携わってきた重役からの社長さんの時代があったりその時代時代のcolorがあった気がする。。。

そんな中でも、現社長さんは言ったら"元気寿司の固定概念"を持ちつつも今の時代に合った経営方針を行う事によって会社が現存出来ているんやと思う。。。

やっぱ凄いお人や❗️

まとめ

禿げもこの会社には思い入れがあるし食べ慣れた味で大好きです。
これからも食べに来ますので、絶対なくならないでください‼️
元気寿司の今後の発展と存続を心から期待しております❗️

レペゼン北関東
大阪ナウ
禿げtok👨‍🦲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?