見出し画像

仲間meets in NAGOYA

本日2020.01.25
スタジオ246NAGOYAにてお二人のTwitterで知り合った方にお会いしてきました。
お一人は JKキーボーディストの"竹中まい"サン

めっちゃ可愛い😍かったです‼️(*´꒳`*)

お二人目は、
どことなく似てるような…ケがする MINORU🐙サンwww


お二人とも"音を楽しんでおられる方"で是非直接お会いしてオーラを感じたいと想っていた方です😆🎶

念願叶い、ついにお会いする事が出来ました😉👍

ありがとうございます‼️

禿げしく光栄です❗️

そして、サインまで頂いてしまい…禿感無量です…😭

サインの様子はTikTok(#禿げtok)またはYouTube(#禿げランドチャンネル)にて😉👍✨

順調にサインシリーズも進んでおります¿!w

自分の人生にとって色々な意味でポイントとなる方々にサインを頂いて行きます❗️

2020は"禿げドラム"❗️楽しむぞ〜‼️
スカイダイビング🪂もやるぞ〜‼️
年末には"禿げセッション"もやるぞ〜‼️🤣🤣🤣👍

enjoy life🎶 respect we're life🌈

終わり‼️

#竹中まい
#MINORU 🐙
#禿げランド
#禿げtok
#禿げドラム 🥁
#禿げセッション
#音を楽しむ
#派遣型レンタルドラマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?