見出し画像

伏見稲荷神社⛩

初めて伏見稲荷神社⛩に行ったのは、今年の6月の事だった。。。
梅雨の合間の晴れの日に行った。
空気がジメジメしていた。

あれから5か月…

2019.11.17本日も登ってきた!
あの時は体力もなく何度も休憩しながらやっとの想いで、意地で登ったもんだ、、、w

あれから5か月色々な仕事をし、色々な人に出会い別れそんな中巡り合った今の仕事で基礎体力を維持し、ジョギング程度の筋力を日々トレーニングさせてもらっている。

まだ理想の体重までは落ちていないが、前回伏見稲荷登った時よりもめっちゃ楽でした🤣🤣👍

体力違えばこうも違うんやな、、、。🤔

もし、身体の楽な仕事ばかりをしていたらこうはならなかっただろう…。

やはり己へのチャレンジはし続けて間違いないんやな🤔
そう確信した禿げでした❗️

帰りには京都タワーの🗼イルミネーション✨を観れたし、自分のbirthdayの後夜祭も美味しく頂きました☺️👍

やはり、問題の多くは自己との戦いなんだなとつくづく想う41歳でした😄👍✨

2020年も禿げしく向上しよう❗️
…甲状腺は無いけどね🤣🤣🤣www

今年の目標である"飛躍の2019"も残すとこ1か月と少し✨キッチリ土台を築くぞ‼️

願わくば"良き相方"さんにも出逢えますように♡

終わり‼️

to be continue…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?