見出し画像

ニンビンから隣町まで30km歩くいかれたニート

 マルディグラス1日目は半日ニンビンで過ごしてみて、小さな街で丁度いい祭りの規模だなーなんて思って2日目を過ごしていたら、ドンッだのバンッだの謎の音に狂ったような笑い声、近くのキャンパーの喧嘩。爆音(ハードコア)
                             な  に  こ  れ
 嫌になって3日目のマルディグラスに参加するのは辞めて帰ることにしたはいいものの。
  バスがない。
さぁどうする!!!!俺は知っているぞッ!!!人間には2本足が付いているとッ!!!!
Nimbinの周りは山々で囲まれてて次の街から30km離れてる。

グーグルマップ

だけど迷いはない、よし歩いて行こうと

 爆音ハードコア流してた人の車を晒す
 初手

 大自然を感じながら歩き続けた

自然が素晴らしい

続きはまた書きます。下書きとかしたら後々めんどくさくなって、書かなくなるのでとりあえず投稿します。
それとニンビョンで若干濁してるのは、身バレ防止です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?