見出し画像

XM3がお亡くなりになられたのでWF-1000XM5を購入

 ご存知の方が多いと思いますが、まだ日本で発売されてないXM5をオーストラリアで買いました。先行発売ってやつですかね

JB Hifiで買いました

$419なので日本円にすると3万5千円くらいですね
改めて写真見ると手の日焼けが凄いですね
日焼け止め塗ってないとこうなります

YumYum袋麺の粉末調味料とサイズ比較するとこんな感じです。yumyumちゃんはColesのアジアンコーナーに売ってました、安くて美味しいのですこです。

※現在当方貧乏暮らし中の為下手な買い物はできないのですが、日本のデビッドカードに少しばかり貯蓄がありそこから引き出したので、イヤホンは必須アイテムとして購入するに至りました、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?