見出し画像

WEEKLY REPORT #18 小倉優香のラジオ

大切なYOUTUBEのチャンネルに小倉優香のラジオ辞めます発言を

アップ致しましたら15分くらいで5000回再生されたんすけど

即BAN喰らって2アウトになっちゃいましたw

来週からフリートラック上げまくって行こうと思います

真面目に。

が~んばろ!

オレはお金が必要ないので気に入ってくれたらすげえ使って欲しい

売るつもり無いんで使いたくなるトラックを創って

たくさんアップしま~す!

ちなみに胸のデカい女の子好きじゃないし顔もブスの部類だと思ってるので

小倉優香は特に好きでは無いのですが

オレが真面目に仕事をしたことも辞めたことも無い人間なので

ラジオ辞めます発言はアリだと思いました!




さようなら。

幻聴を具現化させる具現家をしています。治療費(創作活動)に使わせていただきます!