見出し画像

【シティベーカリーのパン食べ放題】多国籍料理ランチ@六本木一丁目

六本木一丁目駅にあるレストラン、ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン 赤坂。

ここのランチセットでは、シティベーカリーのパンがおかわり自由!
さらにエジプト料理やインド料理など多国籍料理が楽しめます。

ランチメニュー

エジプトの混ぜパスタKushariも気になりますが、パンをたくさん食べたいのでパスタを食べるとお腹いっぱいになってしまうかなと思い、インドの家庭料理Sabziのチキン1705円を注文しました。

サラダ
パン
チキン
スープカレーのようでした

たくさんパンを食べるぞ!と意気込んでましたが、結局お腹いっぱいでおかわりできませんでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?