見出し画像

晴れの国岡山 瀬戸大橋線で撮影その2

お久しぶりです。taroです。しばらくいろは君に任せきりにしてました、、、すいません。
さて、今回は岡山旅の瀬戸大橋線の後編です。ぜひご覧ください。


晴れの国岡山 瀬戸大橋線で撮影その1|Transportation Blog 4 you|note
撮影場所などの詳細は↑をクリック!


まずきたのは今回の狙っていた特急電車「しおかぜ」!

少々逆光気味になってしまっていますが、まあうまく撮れたのでは?と思います。

後追い写真。四国の特急はデザインがかっこよすぎます。

アンパンマン列車。昔のしおかぜの車両です。今後どんどん姿を消していくのでしょう、、、

後追いの写真。やはり非貫通顔の方が好きです。これが最後の特急だったのでいい写真が撮れてよかったです!


いかがでしたでしょうか。今回は瀬戸大橋線の撮影の様子の後編をお届けしました。もしこの記事がいいなと思った方はぜひ高評価おねがいします!
駅チカでアクセス抜群でした。それではこのへんで~


作成→taro
校正→いろは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?