見出し画像

【福島ハワイアンズ】プール〜温泉だけでない酒やお菓子も堪能可能の1泊2日最強旅行プラン決定版!宿泊する旅館が特に重要

みなさんこんにちは。とらべらーKです。

本記事のポイントは「プール×温泉×酒×お菓子」の最強プール旅プランです。行き先は栃木県、福島県です。
また、温泉は貸切温泉ありなのもポイント高いです。

・遊びに行くことは決定したものの、スケジュールを決める時間がない人
・ハワイアンズ前後で何するかプランを検討している人
・普段運転をする機会が少ない、土地勘がないため、スケジュール作成に苦戦している人
そんな人は本記事をご覧ください。

記事に入る前に、スモーキーなウイスキー(ハイボール)が好きな人、福島製造のウイスキー「山桜」は飲んでほしいし、ボトルを買って帰ってほしい!

旅館付近の居酒屋で飲んだのですが、美味しすぎて帰る前に酒屋に寄ってボトルを買ってしまいました。笑
そのくらいスモーキーな味わいで美味しかったです。
スモーキーな味わいのウイスキーを求めている方、Amazonのリンクいくつかの商品貼っておきますので、ご覧ください。

少し脱線してしまいました。。。
記事に入ります。

ここから先は

1,150字 / 19画像

¥ 200

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?