旅行プラン作成代行〜一泊2日編〜

お疲れ様です。キーです。

大学での実習が落ち着いてきまして、本業であるnoteクリエイターに戻ろうかと思います。

今回の記事はいつもと少し趣向が異なります。
なんと、この記事を買うと旅マスターである私・キーが貴方の旅行プランを作成するというものです。

必要な情報はこちら。
・行きたい旅行先と出発地
・日程
・予算
・メンバー構成(男女構成や人数、ファミリーなど)
・旅のこだわり(温泉の湯にこだわりたい。景色が綺麗なところに行きたい。グルメに目がない。など)


こちらの記事を購入していただけましたら、
①購入画面をスクリーンショット
②私のX公式アカウントまで連絡
というステップを経て作成いたします。

2泊3日などの旅行プランについては
この記事を複数アカウントで二個買っていただければと思います。


以上、よろしくお願いします。


公式Xアカウントはこちら↓


ここから先は

29字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?