見出し画像

【1コマ海外旅行】#10 世界のワンコたち

僕は動物大好きなので海外旅行でも動物を見かけるとよくシャッターをきりますが、今回はそのコレクションの中からピックアップした可愛い&笑えるお犬様の画像を!

タイの離島、タオ島のビーチにて。
わんこも暑くて海に入りに来ます。

サンセットとのコラボも良い感じです!

Sep, 2012 Thailand🇹🇭


フィリピンのセブ島からアイランドホッピングで行ったどこかの島(名前忘れました笑)にて。こちらも暑いので、砂を掘って冷たい層に体をべったりしてます。しばらくして砂があったまったらまた掘ります。笑

Aug, 2013 Philippines🇵🇭


こちらはカンボジア、シェムリアップのとある村。少女がじゃれて犬に乗ってました。犬は割と嫌がってました。笑

Mar, 2014 Cambodia🇰🇭


僕が人生で1番笑った犬の寝相です!凄くないですか?!笑
ちなみにいびき付きでした!笑
タイ、チェンライのある山岳民族の村にて。

Dec, 2017 Thailand🇹🇭


いかがでしたか?
動物の可愛さは世界共通ですね!

ではまた!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

応援していただけると嬉しいです!!いただいたサポート以上に価値ある情報発信できるよう、頑張っていきます!