見出し画像

next→2024.1 ニュージーランドへ‼︎

ついに!!
次の旅が決まりました!

しかも念願の!初めての!

ニュージーランド!!

友達から1月に1週間休みが取れるからどっか行きたいと来て、友達的にはドイツかスペイン行きたかったみたいですが「アイスランドかニュージーランド行きたい!!!!!」という自分の意見がゴリ押通り、NZに行けることに!

フライトはなかなかのお値段やし、物価は勿論高め、レンタカーで移動することになりそうなんですがなんとガソリン代が300円弱/Lとかいうやばい金額だとか色んな問題もありますが笑

基本2週間前とか、早くて1ヶ月前にしか決めない僕にしてはめずらしく2ヶ月も前に決まった海外旅行、しっかりルートとか考えて楽しみたいと思います!!

いざ、人より羊が多い大自然の国に!!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

旅の準備

応援していただけると嬉しいです!!いただいたサポート以上に価値ある情報発信できるよう、頑張っていきます!