見出し画像

泊まれる動物園!?相方のバースデーサプライズ旅行in北海道⛄️day2


1日目の日記はこちらから💁‍♀️

昨日は長い1日だった。朝も早かったしお酒も飲んでたので爆睡。ただアザラシが動くたびに水音がチャプチャプ聞こえるので疲れてて爆睡してて良かった。笑。普通のコンディションなら寝れなかったかもしれない。笑

起きたらブタが駆け寄ってくる世界。

自分で布団にくるまってて可愛い

なんか顔突っ込んでたら安心するみたい。ブタ、あまりにも可愛かった。

アザラシも忘れずに。

名残惜しいホテルをチェックアウトして朝からライオンのエサやり体験。

ライオンの赤ちゃんかと思ったらでかいライオンだった。ビビる。

大満足の大渋滞なグランピング施設だった。

次のスケジュールまで時間があるので朝風呂に行くことに。
自分たちがあまりにも獣臭すぎる。昨日の夜行った温泉をリピート。

とても良かった。

ランチ、何食べたい?からのスープカレー!のリクエストがあったのでランチはスープカレーを。

近くで美味しそうな場所を探して並ばずに入れてスムーズ。

なんか雰囲気良くて盛れた。

お腹いっぱい。めちゃくちゃ美味しかった。

ちょっとゆっくりして次の目的地へ。

今日のミッションはスノーシュー体験。

せっかく北海道に来たし雪に塗れたいって言うかなって思って雪に塗れれる用意をしておいた。1時間半くらい藻岩山の中腹部分を探索。

東京では感じれない雪まみれ。

途中滑り台をしてみたり

大はしゃぎしてたら机と椅子出てきてお誕生日のお祝いサプライズ🍶

北海道のお酒とおつまみを用意してくれてた。ちなみにこのやりとりじゃらんのチャットみたいなんでやってたんだけど23時半位に連絡きて終わったの1時くらいでおもろかった。

最後はソリを🛷

むちゃくちゃすぎたw

はしゃぎすぎて運ばれて

楽しすぎたスノーシュー終了。
あっという間の時間だった〜!

是非北海道でアウトドア体験する予定があればこちらがおすすめ💁‍♀️


お腹は空いてないけど締めのお寿司は譲れないよねってことで大好きな花まるで締め

雪がやばくて空港までギリギリになりながらかちのみ

長かった1泊2日の北海道旅行の終了

今年もエンターテイナー、頑張りました。
29歳もよろしく!!!

来年は30歳か〜!ド派手に行きたいところ。それもまた楽しみ。

また次の旅までカミングスーン。


リアルタイムの旅の記録はこちらから💁‍♀️
Instagram @lily941121

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?