見出し画像

この笑顔最高!!

オンラインサロンにも一時期入っていて、

とても礼儀正しくて、

人一倍エネルギッシュで、

サロンからは退会したけれど、ずっとファンです(*^_^*)

それでずっと東松さんのSNSはチェックしていたんだけれど‥

この笑顔すごいね!!

なんの曇りもない、

輝くばかりの笑顔!!

今を思いっきり楽しんでいる様子が、誰から見てもどう見ても伝わってくる!!

・・・・・・・・・・・・・・

この笑顔を見て、自分のことを思い、ハッとしてしまいました。

あー、私前いつこの笑顔したかな??

好きなこと探していていろいろやっていたけれど、

こういう笑顔になるようなことまで最近やっていなかった気がする。

思いつく私がこのレベルの笑顔をしたときは、

バリ島でのサーフィンかなぁ。

初めてのサーフィンで、

傷だらけになりながら、

バリ島の明るい先生方に励まされ、

大きい波に乗れた。

夕焼けの地平線がものすごいオレンジで忘れられない光景で。

海が、すべてを受け入れてくれたような気がした。

そして、サーフィンの帰り韓国人と中国人の男性と

英語や日本語、グーグル翻訳で会話して笑った事。

本当に本当に、心から嬉しかったな。

あの時、

鏡を見て

驚くほどすっきりとした自分でいうのもなんだけど、

凛々しい顔してた。

私にとっては、

のんびり・ゆっくりも好きだけど、

やっぱり挑戦・冒険・自由がキーワードな気がするな。

自分の最高の笑顔ができるところは、

自分しか知らないから。

私もこんな笑顔またしたい!

8月のトマト祭りで

こんな笑顔できるかな♪

このリーマントラベラー東松さんの笑顔に、

はっとさせられました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?