見出し画像

🇯🇵香川グルメ/さか枝うどん 南新町店

香川県グルメのご紹介です。
今回は香川県高松市の「さか枝うどん南新町店」です。

さか枝うどん南新町店

朝7時から営業しており朝食にもいいですね。

朝7時から営業

メニューはこちらです。
カレーうどんは休止中のようです。

メニュー

ここはシンプルに温かいかけうどんの小を注文して玉子天を付けました。
薬味は自分でのせますがネギはスプーン2杯までとのこと。

かけうどんと玉子天

イリコダシの優しい味とうどんのコシがいいですね。
玉子天もダシに浸して頂きましたがこちらもとても美味しかったです。
釜かけうどんも気になったので今度食べてみたいと思います。
ごちそうさまでした!

場所: 香川県高松市南新町4-6
最寄駅: 瓦町駅
定休日: 無
営業時間: 7:00~17:00
※訪問日現在の情報

訪問日: 2023.11.29 9:43~9:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?