見出し画像

パク・ソジュン主演!『サム、マイウェイ~恋の一発逆転~』ロケ地に行ってみました!(韓国旅行記第8回)

2019年1月15日よりBS11にて放送されていた
パク・ソジュン主演『サム、マイウェイ~恋の一発逆転~』

もうね、パク・ソジュンがかっこいいのよ。
お顔も小さくて、脚も長くてステキ。

お相手のキム・ジウォンも可愛くて、
アン・ジェホンの役もテバ!!(笑)

コ・ドンマンたちが住んでいるあの家。
なんと釜山で撮影されたと…?
これは行かなくては!!!

行き方は、
地下鉄2号線(緑色)の「チゲゴル駅」へ。
西面駅から行くと、4つ目の駅。
チゲゴル駅に着いたら、4番出口からでます。

第一印象…住宅地しかないです。(笑)

詳しい住所とかもないので、
地図を見ながら勘でいきました。

この道で大丈夫かな?と、何度思ったことか。(笑)
そして要注意なのは、坂道!階段!想像以上でした。

画像1

ハードすぎます。(笑)
甘川洞文化村よりもつらかった、、、(アラサー意見)

行きは上り坂で、息切れしながらようやく到着!!

よーし、帰りは同じ道を帰ればいいから
地図なしで歩ける!楽ちんね♪

と思ったのも、最初だけでした。

最初の坂道で、膝が悲鳴をあげはじめたのです。
「坂道は登りよりも、下りが大変」
これは
「山登りは登りよりも、下山が危ない」
と、似ているのでしょうか・・・。

でもでも!
パク・ソジュンが撮影した場所にいけて
嬉しかったです(^^)

画像2

撮影現場を見たかったな~~~~!(笑)