写真で見るショップTRAVISの風景

画像1 狙われたどら焼き
画像2 猫のぬいぐるみを送り出すアントニー店長
画像3 気取るアントニー店長
画像4 ぬいぐるみショップTRAVISの店員エイプリル
画像5 お花とらりちゃん
画像6 海外に送り出すぬいぐるみを見守るアントニー店長
画像7 アンティークの絵画と気取るオーナー
画像8 オーナーが溺愛しているらりちゃん、キッチンで漢方薬を煮込むの巻
画像9 今日のおやつはドーナツと喜ぶサラとパトリック
画像10 驚くサラと無表情のオーナー
画像11 梱包について話し合うアントニー店長とサラ、何故からりちゃん
画像12 オーナーの京都の友人たち
画像13 勿忘草とエイプリル
画像14 仲良し三人組
画像15 極秘任務を担う旧知の仲のジェイドとアントニー
画像16 ショップTRAVISのイメージ―ガールのアニエス
画像17 オーナーが溺愛するちびっこのらりちゃん

この度はサポートして頂き、誠にありがとうございます。 皆様からの温かいサポートを胸に、心に残る作品の数々を生み出すことができたらと思っています。