TRAVISー製作風景

画像1 生地選び、糸選びは作品の印象を決めるので、かなりの時間をかけます。
画像2 TRAVISの看板娘、サラちゃんを製作中。
画像3 そしてこちらは、サラちゃんの姉アニエス。
画像4 赤毛のハリーの製作風景。針を引っ張るのにペンチは必須。
画像5 製作中、アントニーさんは必ず顔を出します。
画像6 サラちゃんと一緒にぬいぐるみの衣装の色味を決めます。
画像7 仕上げ作業中の稲荷の狐さん。時々、和ものを作ることがあります。
画像8 眼から最初に刺繍していくのが常ですが、こちらはあと付けの鼻なので鼻から最初に仕上げていきます。
画像9 子供の頃から動物モチーフが好きだったので、家の中にある動物アイテムに刺激を受けます。
画像10 ロゴの刺繍。リボンのマークは”あなたとぬいぐるみをつなぐ”の意味を込めています。

この度はサポートして頂き、誠にありがとうございます。 皆様からの温かいサポートを胸に、心に残る作品の数々を生み出すことができたらと思っています。