「なあに、コレ?」「ペンだよ」「え」息子との会話。

画像1 韓流アイドルが使っていてバズっちゃったらしく、今入手困難のこのペン。息子が海外ネットで異常に安い値段で手に入れたとのことで、1本くれた。使うと双葉の部分がゆらゆら揺れて、そこはかとなく笑いを誘ってくる。もともとはダイソーで売っていたらしいけど。
画像2 ペン先は、ロットリングのように細くなっていて、けっこう書きやすい。人工的な黄緑が、かえって和むから不思議。こういうの見つけるの得意な彼は、でも気前良いからくれちゃうのね。ありがと。ゆらゆらさせちゃおう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?