大好きな池袋エル・トリートへ息子と!

画像1 エル・トリートは、メキシコ料理が楽しめるアメリカのチェーン店。今は日本に3店舗しかないけど、前はもっとたくさんあってよく行っていた。今回は池袋店にお邪魔。オーダーするとすかさず出てくる突き出し風のタコスチップス。このサルサでお口はもうメキシカン。
画像2 長男と行ったので、銘々のオーダーの他にこんなのも頼んでシェアできた。柔らかいトルティーヤの上にはチキンとビーフ。クルっと巻いてほおばる。チリコンカンもいかす。
画像3 私のメインは、スパイシーチキンエンチラーダ。やわらかいトルティーヤの中にはチキン。これが結構スパイシーで、食欲をそそる。ちょこっとついてるアボガドのディップが嬉しい。
画像4 家族の中で、メキシコ料理が好きなのは、長男と私だけなので、このチョイスになったのだけど、彼はさらにタコスがついたコンボを。でも、ハードよりソフトが好きなことを今回初めて知った。ふだんできない話も色々できて、ある意味それが一番のご馳走だったかも。ともあれ、美味しいメキシカン、ごちそうさま!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?