お散歩冥利につきるPOPUP STOREを発見!

画像1 祐天寺近くの駒沢通りを歩いていたら、こんなかわいいお花が。12月16,17日にだけ出現したELEPHANT主催のポップアップストアだよ。ガラス越しに見えるあたたかい雰囲気に誘われて中に入ってみたよ。12月15日に会社を設立したばかりのELEPHANTは、すべての人がゆるされる場所を作るというコンセプトを掲げ、障害を持つ人たちを色々な角度から応援するとのこと。
画像2 撮影許可をもらって、開店当日の朝2,3時間でディスプレイしたとは思えないおしゃれな空間をカメラに。これは、ELEPHANTオリジナルのTシャツやスカーフ。下の段は、コラボしてるアーティストのSAORIさんのグッズだよ。
画像3 事前に知ってたら絶対参加してたワークショップのコーナー。色々アイテムを選んでポプリを作ったんだって。こちらのディスプレイも洗練されていて、良き。
画像4 クリスマスぽいポプリ。このまま、ツリーのオーナメントとしても飾れるね。他にもステンシルを使ってランチバッグやトートに絵を描くワークショップもあったとのことで、聞いてるだけで楽しそう。
画像5 ELEPHANTのパッケージのコーヒーだよ。浅草にあるIRODORI Caféさんからマフィンやパウンドケーキを仕入れ販売していたけれど、その濃厚な味に合うように豆をブレンドしたんだって。こだわりの逸品。キャラクターのイラストもかわいい。左は、きっとSAORIさんの作品だね。細かい線が特徴。
画像6 マグネッター(マグネットコレクターのこと)にとっては、垂涎のコレ。迷わず購入。裏のマグネットもしっかりしていて実用的! 嬉しい。ELEPHANTさんは、インスタグラムなど色々やってるみたいだから、こんな出会いを大切に色々見てみようっと。https://www.instagram.com/elephant__elephant_/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?