パインアメソフト様、下界に降りて来て! そうしたらリピするから。

画像1 西旅に行くと、あべのハルカス展望台にあるパインアメソフトを食べたいと思いつつ、そこに行くには展望台チケットも必要でいつもためらっていた私。今回は、思いきって地上300メートルを上ってみました。
画像2 悲願のソフト! 空気含有率少なそうなどっしりとした見た目。トップに細かく散りばめられてるパインアメのフレークがキラキラしててステキ。思ったよりは、さっぱりしてペロリといけました。曇ってたけど、眺めもおいしさのうち。
画像3 顔はめもご紹介しておきましょう。ちょうど、パインアメの穴から顔を出せるようになってるよ。展望台チケット込みだとお高いソフトクリームになってしまうけど、時々下の階、つまりチケット不要のフロアに降りて来てくれることがあるそうなので、その時は絶対にリピ。ただし、私が西旅に行っているタイミングじゃないとね。虎視眈々と狙ってみよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?