見出し画像

2021 トレンダーズ島根オフィス(のんちゃん)

新年明けましておめでとうございます🎍

2021年もスタートして1週間が経ちますが、皆さんいかがお過ごしですか?

普段はリモートで仕事しているメンバーですが、新年初仕事はオフィスに全員揃ってスタートしました。

こうして顔を合わせて仕事ができることが当たり前ではないと感じた2020年。

その中でも、環境や状況が変わってしまっても、いつものように仕事ができる環境に本当に感謝した1年でもありました。また、島根はリモートだから…という言い訳もできなくなった1年でもあります。


さぁ!2021年はどんな年になるのかな~。
島根オフィスとして、個人としてもたくさん成長していける1年にするべく、メンバーで会社近くの来多八幡宮に初詣に行ってきました。

画像1

さすがの大田なので、密になる事のない初詣でしたよw

冬の冷たい空気が身も心もシャキッとさせてくれました。

メンバーそれぞれが、2021年の決意を祈願し、

おみくじも引いて、いいことがたくさん書いてあり先行き快調♡

画像2


このメンバーで今年も島根オフィスが飛躍していけるように、
頑張っていきたいと思います!!
前進あるのみ!楽しみな2021年♡

よろしくお願いします(^^)/

画像3