見出し画像

眉毛処理のためにスレッディング行ってみた_その2

どうもー

眉毛処理がめんどくさいkuroです。


前回のnoteに続いて第2弾ということで

スレッディング体験記を書いていきたいと思います。


スレッディングってなんやねん!って方はこちら↓

目次

1. 今回のスレッディングビフォーアフター

2. 3回目やってみて感想

3. おまけ


料金は今回も同じ顔全体コースの3000円です。

眉と頬をしてもらいました。


ではいってみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. 今回のスレッディングビフォーアフター

スレッディングは3回目で

画像は施術前と施術後になります。

施術スタッフの方に、「毛減ってきたんじゃないですか?」と

言われましたがあまり実感がわきません笑


右眉毛

スレッディングBefore:上

スレッディングAfter:下


左眉毛

スレッディングBefore:上

スレッディングAfter:下


眉毛つながるところ

スレッディングBefore:上

スレッディングAfter:下



2. 3回目やってみた感想

画像みたらわかると思いますが

きれいに抜いているのがわかると思います。

そしてスレッディングしたところは腫れて赤くなります。

個人差はあると思いますが

ぼくはスレッディングした日は赤みが取れないですね。

自分で冷やしたりすれば、赤みが取れていくのかも。


今回冷やすの忘れてまして、1週間たった今も赤みは引いてないです(泣)


サロンは前回と同じく

apishの3000円コースにしました。

他のサロンを調べると相場が6000円くらいなので安いんですよね。

なにが違うのかというと

施術後に冷却+αがあるかないかだと思います。

apishは安い分、冷却がなく化粧水のみで

他のサロンは、冷却パックとマッサージとか他のサービス付きです。

また、わかりやすくメンズもやってます!の記載があるのが

apishだけでした。

施術時間について

時間もそんなにかからず

apish

・1500円コースだと15分

・3000円コースだと30分

他の糸脱毛サロン

・60分コースがほとんどですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次もapishを利用しますが

どっかのタイミングで他のサロンも利用してみようと思います。

他のサロンも利用してみて、どっちがいいのかの比較をしてみたいなと。


まとめ
・前回に引き続き痛いけど、眉毛処理が楽になる。
・他のサロンにくらべて、apishのほうがコスパがよく施術時間も短い。
・次も利用するが、ほかのサロンも試す。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


上の体験談より

俺は他のサロンでやったるねん!

その体験談書いちゃるけん!

待っとけ!このメガネ!!

と思った方のために他のサロンのサイト記載しておきました。

apish

場所:青山、銀座、神宮前、国分寺、横浜、海老名

menu
眉毛スレッディング ¥1,800
ハーフスレッディング ¥2,000
フルフェイススレッディング ¥3,000

グラシエラ

場所:吉祥寺

■ 糸脱毛コース 60分 ¥6,000 (糸脱毛+マッサージ+冷却パック)

RoomSIMPLE

場所:永福町駅、明大前駅

糸脱毛(スレッディング)
フェイシャル*ベーシックコース 6000yen



ご参考になれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?