見出し画像

内なる統合の夢からの気づき

ようやく見ることができた
クリスマスの内なる統合の
ワークをした後に見た夢は

分離しているものが
ひとつに統合されていく
象徴のような場面でした

本当に珍しく父が夢に登場し
無口で見守る質だった父が
積極的に周りをサポートしてる

父自身が理想だったであろう
フェミニンな男性性を発揮し
周りをサポートしている姿

そして、分離したあるグループの
脱出した側が、残された側を
いくつもあるスイートルームに
招き祝福する場面

男性性と女性性の和解

「古い地球」を生きる外側の
存在達の分離に巻き込まれず
互いにサポートし合う
「新しい地球」を生きる
内側で繋がっている仲間達


統合への道=新しい地球

分離への道=過去の地球


どちらを選ぶかだけが
私達が出来る協力への共時性の
ナビゲートなのですね♬

前の記事に記した
SnowManのニューシングルの
MVからのメッセージ

"過去も未来もない  
すべては永遠の現在の流れにある"

今日のkin77に対応する
b77カップのボトルは

「肉体レベルの完全性」

ライトボディのカップを整える
ことが恩寵の祝福を受け取る
スピリチュアルなサポートと
伝えています♡

今この瞬間にある為に
サポートになるのは
身体をケアしリリースし
ライトボディを育むこと

過去の記憶から反応する身体を超え
今ここに目覚めて恩寵と愛を受容し
存在の輝きを分かち合う身体へと
肉体を持ちつつ再誕生する

それこそがキリストが私達に魅せた
アセンション  

細胞レベルの記憶をリリース
することが「今を生きる」為に
反応から行動へとシフトする
目覚めのサポートになる

イギリスのIAMコースでは
みんなが過去の身体の記憶から
反応しまくっていたのが
今ならよく分かります

眠りとは過去の記憶から
反応し続ける生き方

目覚めとは、その反応を
推しやるのではなく

過去の記憶の手放しの機会と
受容し意識的な行動へと
変容させる生き方なのです

kin77 赤い共振の地球🌏

舵取りを発展させる共時性に
協力を捧げる朝

1/21のレッドのワークが
ますます楽しみになりました♡


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?