見出し画像

今この瞬間の幸せを受容する♡追記あり

kin74 白い太陽の魔法使い

永遠を魅惑する受容性へと
意思を脈動させる

昨日からの背中の痛みも
楽になり
朝から軽やかなエネルギーが
溢れる中でホッひと息

シートマスクして
ゆっくりメイクを楽しみ
ランチを終えたあたりから

サロンの羽田空港側で
寛ぎつつYouTubeを見ていたら
急激な睡魔が。。

昼寝の習慣がない私にとって
かなり珍しいことでしたが
目覚めたら重さが抜け

夕日が空港側の空を照らす
美しさに暫し空港正面の
ベランダで過ごしました。



この時にふと気になった空


工場の煙ではないでしょうし
不思議な形の薔薇色に染まる雲?

ちょうど羽田空港の辺りに
見えていた何かが
何だかとても気になり
写真に収めていました。

昨日見れなくなったTVが
また映るようになり

Xの検索も可能に戻った
ところに羽田空港で
何かあったらしいという
情報が入ってきたのです

サロンにいる時は大抵
池側で過ごすことが多く
昼間から羽田空港側に居るのは
本当に珍しく。。。

きっと何か感じていたのかも
しれませんね

流れてくる情報を
見ていたら、どんどんお腹が
消化不良のような感じになり

アレ?これは集合意識の
エネルギーが昨日のコーラルから
ゴールドを必要としている?
と感じ始めました。



外側で何が起ころうと
あなたの幸せを瞬間瞬間
選択してください♡

ゴールドのポマンダーを使うことと
同時に届いたメッセージ🧡

自分の中心をブラさず揺らがず
自分が見たい世界を
創造することから離れず
目覚めの中に留まる

kin74はオーラソーマの
B74トライアンフと
同期します💛💚

私達が今という時代を選び
この星にやってきた目的を
今こそ思い出して喜びの空間を
ハートの道を生きるテスト

永遠を魅惑する受容性を
実感する 

宇宙はもっと今この瞬間の
幸せを感じていなさいと
伝えていました♡

自分が幸せを感じていること

今この瞬間自分がハートに
寛ぐことで内なる平和から祈り
プロダクツのサポートと共に
プラクティスすること

今できるシンプルな貢献

もし外側の情報に同一化して
苦しくなっていたら
それは真(まこと)の貢献には
ならないかもしれないと気づき
自分の今ここに戻る

「あなたが幸せでありなさい」

このメッセージを受容した時
内側から本当にホッとして
笑顔が溢れました♡

仏陀はこのように言ったそうです。

幸せに道はない
幸せそのものが道だ

まさにB74トライアンフの

「道こそゴール」

に相応しい祝福のあり方の
ような気がしています。

PS.並木さんのオンラインの
アーカイブを昨日見ていたら

「今ここを生きることを
サポートするマスターは?」
ご質問に、何と仏陀との回答

まさに「今ここに喜びを生きる」
ことが道でありゴールという
トライアンフのメッセージと
繋がっていることに
共振を感じたので追記します♬

新しい時代の救世主
弥勒菩薩(クツミ)と繋がる
ペールイエローの祝福の光線が
届いているのかもしれませんね✨


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?