見出し画像

コーラルからオレンジへ🧡🍊

オーラソーマ
色を旅する1DAY
コーラル編

コーラルの壮大な愛を実感する
深い1日になりました。

体験から得られるギフトは
頭で学んだ知識を超えて

色をハートやスターで感じ
湧きあがる叡智の言葉

それはプラクティショナーの
皆さんとクライアントさんの
美しいギフトの分かち合いと
なることでしょう♡

次のテーマはオレンジ🍊

足長推しさんのオレンジスエット🧡
オレンジ色の日の出🌅


コーラルの深いワークの後
サロンの掃除をしていると

次回のオレンジのワークへと
メッセージを気づきを
ロボット掃除機の
メタトロン君(通称)が
身体を張って伝えてくれました。

AIが過去の軌道を学習するように
タイムラインの記憶は時に
思いもよらない反応からの動きを
取ることがあります。


昨年のI AMコースのみんなの
無意識な動きの数々は
まさにタイムラインの反応
だったのでしょう。


コーラルワークを終えた
皆さんが帰路に着いた後の
掃除機のメタトロン君は
何故か壁(障害)の方に
自ら進んでいくのです。

こっちが起動だよと伝えても
何度も壁にぶつかり、
障害物に突進したり
動けるスペースではない場所に
嵌まり込む。

意味が分からずに
もうーーーってなった時😖


「あっ、これこそがオレンジの
タイムラインヒーリングの
必要性なのだ」

そう気づきました。

こちらが気づいた途端
不思議な軌道がすっかり元に戻り
通常の動きになったのです。


機械の不具合には
オレンジポマンダーが有効


それは時にタイムラインの
修復の必要性を伝えて
くれているのかもしれませんね。


コースの期間中など
電気製品が壊れる生徒さんが、
とても多いのも、

オレンジのタイムラインの修復と
手放しと気づきの必要性と
オーラソーマのヒーリングが
成されている証なのでしょう。

そして今度は
カバラの72天使コース
Part2終了後

掃除機をかけていると
普通に動いていたのに
車輪が不具合とエラーになり
(何処にも不具合は見当たらず)


修理依頼に連絡すると
何と新品交換して頂けることに♬
(嬉しいーーー✨)

それはAIの古い記憶が
まっさらに刷新されるという
オレンジの洞察と目に見える
メッセージそのもの

改めてオレンジの
パワーを感じています🧡


生まれ変わっても
何度もハマりワークしてきた
であろう自分と繋がる
過去のタイムラインを消去

本当に新たな私達として
この肉体を持ったまま
アセンションする為に

オーラソーマのオレンジや
コーラルのプロダクツを
身体に施すことで


カバラの72天使🪽コースの
チャンティングを響かせることで


タイムラインを修復してくれる

素晴らしい祝福をもたらして
くれるのですから。。


2024.4.7のオレンジの
色を旅する1DAYでの
皆さんのシェアがとても
楽しみになりました🧡


きっと今は深い深い
プラクティス中の方も
いらっしゃることでしょう。


私もロボット掃除機の
メタトロン君が伝えてくれた
オレンジのメッセージを
当日シェアさせて頂きます♬


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?