見出し画像

ライトボディを生きる〜身体の記憶を超えていく〜

kin40 黄色い磁気の太陽

B40アイアムとシンクロする日

昨年秋に開催された
B122ポセイドン誕生の
先駆けとなる
「ライトボディの目覚め」

コースのプレゼントとして届いた
4本目となるポセイドンを
塗り始めて4日目の朝

沢山の気づきが言葉という
形になり始めています♬

今朝のB112 ポセイドンは
ホワイトデイの収穫と共に
内なる男性性からのギフトを
伝えてくれているのかな♡

ボトルを塗りながら。。

自分にとってこんな経験も
あんな経験も全て
「何故?」と思うようなことは
遺伝的な影響や
過去の記憶への身体の反応
なのだなと実感しています。

過去生の記憶の反応
遺伝的な記憶の反応
祖先達や土地や歴史
集合意識や集合無意識

如何に私達は自分ではない
何かを自分だと思い込み
或いはそれらの反応を自分と
勘違いしていることでしょう

例えば目の前に直ぐに気分が
コロコロと変わる人がいる

 その時にその人は他の誰か
になってしまったのだな。。と
「知る」ことは

目の前のその人を何とかしようと
するコントロールや
ストレスから自由にしてくれる
かもしれません。

自分自身を振り返っても
過去の何故?という出来事

kin40の今朝は走馬灯のように
流れて行き、改めて「知る」
ことからの「癒し」と
手放しと統合が
起こっています

まさに青い手のウェイブスペル
のギフトが螺旋を超えて
スターを生きる存在へと
持ちこたえてくれました♡

オーラソーマ®︎を通して
「ライトボディの目覚め」を
促していくことは

それらの記憶から自由になる為に
身体や細胞の記憶と「知る」
ということに他なりません。

カルマからダルマへ

私達がスピリットとして
この星にやってきた真の目的を
生きる目覚めは今ここです

「反応」は
身体に記憶された感情や
過去の記憶、或いは
知覚できない細胞や血液と言った
遺伝的な継承からやってくる
眠りの状態

「行動(アクション)」は
今この瞬間を生きる
目覚めの状態から起こります

4本目のB122ポセイドンの
4日目の今日

私の中で何故なのだろう?と
思っていたことに
普遍的な火を照らすように
祝福がもたらされています♡

4本目のB122 ポセイドン


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?