見出し画像

流れの中で開花する


kin149赤い律動の月


春分前の開花の目的を惹きつける#黄色い種のウェイブスペル は、ほぼ#銀河の活性化の正門の10日間 が重なるSpecialな時になりました🌼

昨日の夕方から眠くて眠くて、ヒーリングの旅をしている夢を見ては、目覚めるを繰り返していましたが、起きたらスッキリと清められたのが感じられます✨

その中で印象的だった美しい光景は、
清らかな水の流れに沿って歩いていくと、次々とライラックを中心に色とりどりの美しいアイリスが開花してゆく夢⚜️

ちょうど#カバラ72天使でも#b56サンジェルマン が守護天使であり、56は私の使命数のボトルでもあります💜

ハナショウブの花言葉は「うれしい知らせ」「優しい心」「優雅」「心意気」🌈

今日の夢の美しい光景と
今日のkin149赤い律動の月のメッセージを合わせたアート🎨

まさにこんな感じだったのです🌈

昨日は、夏の小旅行に一歩踏み出したら、生徒さんとステキなシンクロだったり、お仕事をしてきて関わってきた皆さんお嬢さま達が次々と卒業を迎えていたり、「うれしい知らせ」が続いていますが、何だかステキな祝福の流れを感じる夢でした🥰

最後の方に見た夢は、まさに3/20に向けてのメッセージを生徒さん達に語っていて、内容は覚えていないのですが。。あまりに熱心に語っていたからか起きた時の身体の疲れが半端なく。。

心はとても軽やかでした🌟


お伝えしていたことは、

「過去を片付けるのに時間を費やす生き方は今日で終わり。ただ手放して”今ここから未来を創造する”在り方で生きる」


ということだったように感じます✨


暫くすると言葉として降りてくるかな。。ウエディングドレス(統合と祝福)ガネーシャ(豊かさ)も出てきてました🌟

そして、過去の関係性も静かに解放されて行ったようです。

真の自分を軽やかに表現すること、生きていれば、繋がる人達は自然に解放されていく。。

軽くなると元のパターンに戻り周りを何とかしようとし始めたら。。それはもしかしたらタイムラインの記憶による身体の反応そのものなのかもしれないな。。と一瞬深呼吸してみるのは、大切なアクションですね♬

最近私も試しているところです。

身体やマインドの反応に引っ張られず明晰に観じてハートとスピリットから行動を選択していく❤️

その為に、オーラソーマのエーテルレスキューやオレンジのプロダクツはサポートになってくれることでしょう🧡

「眠りから目を覚ますこと」
「無意識の反応から意識的な行動へ」

それがトランスフォーメーションの祝福であり変容した在り方ですね🥰

そんなことを夢の中でずっとワークしていた春分前の朝☀️

皆さんもステキな流れを清める1日をお過ごしくださいね🌈

#オーラソーマ
#シンクロノメター
#13の月の暦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?