見出し画像

ハートの真実を生きる


自分軸を選択する人が
チームに一人現れるだけで
その共同体はあっという間に
軌道修正されていく


だから私は今この瞬間に
目覚めていると感じる人の
感覚を信頼して問う


昼と夜
光と影


人は時に「眠り」に
引っ張られることがある


目覚めたアクションではなく
無意識のリアクションですね


全体と関わる時


より意識するのは
空間を用心深く探ること


それは目覚めのアクションなのか
無意識からのリアクションなのか


その俯瞰的な視点は
グループとしての奉仕を
活性化していきます


ジャッジではなく
ただありのままを観る

(良く見てあげなくちゃも
ジャッジですものね)


ハートの真実からの方向性を
道開くアクション♬

他人軸は人を巻き込み
自分軸はスペースをもたらす


それは本当にシンプルな
ハートの真実を生きる大切さを
伝えてくれます♡

「空間を用心深く探ること」


kin133 赤い電気の空歩く者


「空間」とは今自分が存在する
スペースとも言えるし


ハートの真実のスペースであり


仲間や共同体とも言えるでしょう

空間の中で自分軸で立ち
自立して個性化していくことが
健やかな共同体を育む為の
奉仕をつなぎとめる原点

傍観者になることなく
調和のエネルギーを保ちながら
シンプルに自分を表現するのは
全体への奉仕ですね♬


他人軸になり
周りを巻き込むのは月の引力


他人軸になり
自分を表現せずに傍観者の
立場をとることも月の引力

〇〇してあげようではなく
〇〇〇したいからそうする


全体をまとめて行きたい時に
周りがどうだからとか
合わせますという曖昧さではなく


シンプルな「自分」の今を
伝えて貰えることは本当に
全体のサポートになることを
この仕事をしているといつも
実感するのです


太陽を生きることは
求められたことに応答しつつ
ハートの真実を伝える勇気と
自ら輝く明晰でシンプルな
在り方なのですね♡


自分の無意識に光をもたらす

寝ていたことに気づくのが
目覚めの時


それこそが新しい目覚めを生きる
意識的な在り方なのだと感じる
「今ここ」です

朔詣で導かれた神域の光は
とてもとてもクリアーでした🌈

パッと振り返った瞬間に
迎えてくれる虹色に輝く光✨

祈りを捧げた瞬間の
祝福で迎えてくれる風


それを求めるのではなく
追いかけるのでもなく
ただただ感謝と共に受容する


祈り=意乗り


今ここにあることが
今ここにある祝福が


ハートの真実と共に
祈りと感謝を生きる
ことなのかもしれませんね♬


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?