見出し画像

内なる太陽が生命を照らす

kin80黄色い月の太陽🌞

ℋℐ𝒟ℰ𝒦𝒪 𝒷𝓎 ℳ𝒶𝓇𝓂𝒶𝓇𝒾𝒶 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝕋𝕣𝕖𝕖 𝕠𝕗 𝕃𝕚𝕘𝕙𝕥 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝔸𝕦𝕣𝕒-𝕊𝕠𝕞𝕒 on Instagram: "#kin80黄色い月の太陽 🌞 普遍的な火(情熱)で生命の存在を照らす挑戦の一日です❤️💗 宇宙のグラデーションが美しい朝🌈 今日の朝、受け取ったメッセージは 「自分の無意識の抵抗波動に気づき、超えていく」 自分を軽やかにすることを阻む無意識の抵抗波動が、必要のないパターンや必要のない存在や出来事を引き寄せて、それをギュッと握りしめていることに気づくだけ✨ 外側を進めない理由にしている時 自分の今ここに寛げない時は 大抵の場合、内側の無意識の抵抗が分離を握りしてめているのかもしれません。 それに気づいたらパッと掌を開いて手放し、統合へと一歩進んで行きましょう♬ 私達一人一人が目覚めた巫女となる💗 そんな太陽からのメッセージを受容した、美しい美しい朝☀️ 折角なので投稿もリールにしてみました♬ #オーラソーマ #シンクロノメター #13の月の暦" 0 likes, 0 comments - aurasoma.treeoflight83 on January 7, 20 www.instagram.com

今朝の空のグラデーション

月と星が輝く夜明け前から
太陽が昇るまで

素晴らしく透明感に満ちた
美しさでした

そんな中で受け取った
太陽からのメッセージは

自分の無意識の抵抗波動に
気づき手放こと💗

分離の方に向かわせる
エネルギーは無意識の抵抗波動が
引き寄せる罠だと気づくことが
コントロールから抜け出す
本当に軽やかな統合への道です

誰かや何かや外側のことが
そうさせるのではなく


軽やかでシンプルでは
価値がないと思わせる無意識や

集合意識や遺伝的な記憶が
私達の翼を自ら重くする
在り方を握りしめているの
かもしれません

太陽は今ここに在るだけで
世界を生命を照らす在り方を
その存在を通して
伝えてくれている

役に立たなければいけない
何かにならなければ価値がない

その思い込みを手放す挑戦

黄色い月の太陽は
まさに太陽と月

与えることと
受け取ることはひとつ

そんな統合への挑戦と
分離から統合へと安定させる

2年前に旅立ったkin80の存在が
私に挑戦し続けていたことは
まさに分離から統合へ向かう為に
自分自身を赦すこと


私の中で彼女が天使になったと
感じられた祝福の朝でした✨

〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?