見出し画像

台湾へようこそ♬

kin253 赤い律動の空歩く者

空間を探る同等をバランスする日

赤い空歩く者の朝見ていた夢は
「台湾にようこそ♬」と
海外のティーチャーの方にコース講師としてお招き頂く場面でした。

生徒さん達と参加した
大きなグループでのマイクさんのコース

目の前に座られた旧知の優しい
海外のティーチャーの方が

和かに真っ直ぐに私の前に立ち
柔らかに優しく手を取り
通訳のできる仲間の元へと
誘導して行きます

その手の感触が
今でも感じられるほど

具体的に私の意にそうようにと
旅のコースの条件を質問して
くださり、お話がトントンと
進んで行きました♡

何だかとても象徴的で
具体的な夢のシーンに感動

昨日は海外への旅のことを
考えてたり、雑誌を購入したり、
スーツケースの話を
生徒さんとやり取りしていた
タイミング

車を乗り換えたり
コース会場を移動したり

新しい世界への旅の祝福と
嬉しい始まりを感じさせてくれる
喜びの夢でした♡

台湾ではないけれど
昨日購入した雑誌はこちらです♬

CREA traveler「愛しきハワイ」


赤い律動の空歩く者の一日

皆さんもステキな時空の旅の一日を♬


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?