見出し画像

2023大晦日の夢

大晦日の明け方見た夢
とても印象的だったので
忘れないうちにメモ📝

ゆうわのめぐみさんが
私に似合うとお見立てくださった
ドレスをプレゼントされる場面

繋がりは忘れてしまったけれど
その後実家近くの子供の頃
よく訪れた雑貨屋さんが
いつの間にか美しい
レストランに変わっていて

そこでキムタクや女優さん?が
私を招待してくれる
場面でした。

夢の中で沢山沢山
キムタクさんとお話ししましたね。

とても心地の良い夢だったので
そのイメージを
記しておきます

今の推しさん🧡

〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?