見出し画像

ジュアルクールからの夢のメッセージ♡


昨夜は身体を通した地球からの
メッセージを感じながら
眠りにつきました。


地球の中心のクリスタルからの
メッセージだと気づき
ローズピンクの光をイメージ🩷


目覚めた時に見ていた夢は
フェミニンなスピリチュアル
リーダー達と一緒に
新しい地球へのゲートを越える
場面のようでした。


その時にある一人の女性の
躊躇?を感じて
身体の声を聞いてあげてねと
伝えつつ見ると

彼女はエメラルドグリーンの
ワンピースにホワイトのパンツ

まさにジュアルクールじゃない?
と話している場面でした。




2023年はオーラソーマ
AURAのゲートから現れる
B39エジプシャンボトル
の出エジプトのエネルギーと
ワークしたIAMを
思い出す一年でした

自他の過去の記憶からの反応と
無意識のコントロールを解き放つ
真のオーラを生きる自由と
意識の目覚め

そして今

2024年の始まり受容しているのは

その目覚めた自由な意識を
ライトボディを育み
身体を通して体現していくこと

SOMAのゲートから現れる
B64ジュアルクールが伝える
「今ここを生きる」ことで
ライトボディを輝かせていく✨

そんなメッセージを受け取っている
タイミングで見た夢でした🌈


「個人の真実の道」を生きるのか
「宇宙の真実の道」を生きるのか


宇宙は全てがひとつですから
「宇宙の真実の道」には
私達のやってきた目的や道も
含まれていますね♡

ジュアルクールは
「宇宙の真理」の探求のマスター

ワンネスの為に自分が
選んできた【在り方】を思い出し
この惑星でこの身体を通して
表現していく♡

それが、自分と分離しない
統合の生き方

そんなことを感じさせてくれる
夢からのメッセージでした♬

今ここに在るからこそ
この宇宙の美を味わうことが
出来るのですね♬

〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?