本日の主役

何か急に、洗濯バサミを描きたくなったので。


とりあえず適当に線を描き。


何か思いついたようにやる!!というのを朝のnote時間にやっていた。

最終的にこんな感じで。


本日の主役っぽくなった。

時間があったら輪っかにキラキラとか、後ろにマントつけたりとかしたら良かったのかもしれない。


何故洗濯バサミを主役にしたかったのかはよくわからない。しかし自分の気持ちに素直に生きようというのが最近の目標なので、概ねそれに沿っているのでは、と思う。自分でも本当によくわからない。何で洗濯バサミ。

でも洗濯バサミが堂々としててスポットライトが当たってる感じが浮かんだのだよなぁ。


ちなみに何も見ずに描けるわけもなく、モデルはこの子。


我が家にはこのサイズの洗濯バサミが大きく分けて3種類ある。その中でも何かこの子だなーと思ったのである。


線を透過PNGで保存したら、塗り絵企画とかも割と簡単にできるのかなぁ。人によって塗り方も背景も変わってくるだろうし。いろんな洗濯バサミがいたら面白そうである。




ではまた明日。