仏ヶ浦2

昨日の記事の続き。今日は画像メインで。


個人的には鳥が上にドーンといるように見える岩。



シャキーン。尖った子もいる。


向こうの方、歩いては行けなさそうだけど、船では行けるのだろうか(観光船がある)。



こっち方面、横長に撮れるだけ。



あっち方面も撮れるだけ。

海は綺麗だけどとても深そうである。



個人的に、ペンギンみたいに見える岩。



お隣は、カエルみたいにもトトロみたいにも見える岩。

「仏ヶ浦」という名前の通り、仏にちなんだ名前がいろいろつけられているようなのだけれど。私は仏教に詳しくないので、岩たちを見てもあまり仏様っぽさは感じなかった。

同じものを見ても人の感じ方はいろいろだよなぁと思う。


短いけど今日はこの辺で〜。

明日はあっち方面の画像をアップできたらなぁと思う。


ではまた明日。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム