見出し画像

米津玄師2022TOUR変身レポ ③会場&客層

客層ですが、、、
流石、米津さん、客層は結構広い。
男女は半々くらい?
女性は20代、30代が多そうだけど、40、50以上もそこそこ。
男性は逆に10代、20代がかなり占めている感じ。ツアーグッズの変身ベルトをしめているおじさんもいた(^^;
カップルや親子(母と息子とか)も結構多かった。

今回初めての人―――?

ってやりとりがあったのだけど、初めての人1/3はいた印象ーーー。

隣の席の人は、やはりトレードで前々日にあたったようだけど、ライブ自体は3回目だって。いいなーー。
今後も当たりますように!
 
今回の会場は東京体育館。

千駄ヶ谷駅前
入ってすぐのところ
15時半開場で電子チケットに書いてある番号で入場時間が違います。
頭の頭文字がYとKになっていて、米津のYと玄師のKと言われてましたー
私はKで16時半~の入場~(開演17時)
フォトスペースは長蛇の列
終演後もフォトスペースはまだ長蛇

キャパは1万人強ということで、アリーナなどより小さい。小さいのはチケットが当たればありがたいけど、、、(^^;私がトレードで当選したのは“注釈付き指定席”注釈付きって何?と思ったら、機材や何かの関係で見えない可能性があると、でも場合によっては席は近くてラッキーなこともある、と聞きました。最悪見えなくても、当たっただけでもよかったと思っていってみたら、席は2階B11列3階まである中で2階、しかも、2階は段になっているのが10列で、11列は10列と同じところ。つまり、舞台からそんなに離れてない。更に、横とはいえ、舞台全体も見えるし、花道からも遠くない、ということで、かなり良い席でした!!!!!! 

会場内花輪スペース、ここだけ写真可
菅田将暉からも花輪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?