見出し画像

トレミキッチンブログ紹介

こんにちは!

またまたご無沙汰になってしまっています(^^;

色々書きたいことはありつつ、バタバタ過ごしてます。

ところで、今回は、ちょっと自分のお仕事紹介。
自己紹介で美容薬膳教室起業と書いていますが、名前はトレミキッチン。
実はこちらでブログを書いてました。

しかし、自分の甲状腺がんの話は、その公のお仕事ブログには書けなくて、、、でも記録もつけておきたいと思って、noteを始めたのでした。

お仕事ブログでは、自分が起業した時、その後の苦労話などを書いているのですが、最近、自分の教室での新たな挑戦と、母から娘への人生語録というのを始めたので、こちらにもちょっと貼っておこうかなと思います。
特に、娘への人生語録は結構プライベートなので、noteにするか迷ったのですが、お仕事での新たな挑戦で、私がどんな人間かを少し知ってもらうのにいいかなと思って、お仕事のほうにしました。

もしよろしければ、そちらにも遊びにきてもらえると嬉しいです。
また時々、こちらにもリンク載せさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?