見出し画像

成績は誰でもあげられる

こんにちは!

ここで皆に聞きたい!

「成績をあげたいか~!!?」

何人の人が

「お~!!」

と答えられたでしょうか?

先日、中学生の模試の結果が返却されました!

まずは結果から!

国語
偏差値26→46 20up!
偏差値30→57 27up!
偏差値48→62 14up!

数学
偏差値41→50 9up!
偏差値45→60 15up!

英語
偏差値42→57 15up!
偏差値60→66 6up!

社会
偏差値40→55 15up!
偏差値41→53 12up!
偏差値54→65 11up!

理科
偏差値43→61 18up!
偏差値40→51 11up!
偏差値36→48 12up!

5科目
偏差値53→58 5up!
偏差値41→52 11up!
偏差値65→69 4up!

数字だけ見ればそこまでピンとこないかもしれませんが!

これって結構すごいこと!

1科目で偏差値を10あげると点数にして20点分あげなくてはなりません!

5科目で偏差値を11あげるには110点あげなくてはなりません!

周りも頑張り始めた最近では、

しっかりとした内容をやっていかなければ偏差値をキープするどころか下がることも考えられます!

それでもこれだけあげるには秘密があります!

勉強で大切になるのは、

この730という数字の捉え方をどのように変えるか?

により劇的に変わります!

ここで問題!730とはなんの数字でしょう??

さあどれだけの人がわかったでしょう!??

答えは次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?