見出し画像

コスサミ2023

今年もコスサミ参加してきた。
いつも通り暑かったけど、今年も結構な収穫もあった。

前夜祭だけど、前夜祭は全般的にメイン会場でやらかした。
片っ端から撮る戦術がマイナスに作用して声かけてはいけない人を判別できなかった。(その日の仕事も後にやらかした事が判明)
チェック能力が低下していた日であったのでついてない……

土曜日は不思議とFEやりたい気分で出るのが遅れた。
が、通り雨と便意と言うヤバイのをやり過ごすのに成功し、午前中は絶好調であった!!!
コンカフェ関係で今年も『取立』を行う羽目になった……
アクキー・アクスタと言った豪華なものを、他責100%で取り立てた。
どうやら業者の方が遅れていて取り立てた対象は悪くなかったらしい。
この日は充電も満足にできず、熱中症一歩手前で、自転車で来たから早めに撤退するハメになった……
でも、土曜日だけの重要な知り合いは大体撮るのに成功した。

日曜日は寝坊したけど、野菜食べてから現場に出陣!!!
この日も午前中は絶好調だった!!!
午前中の知り合いは無理はしない方針だったけど、何故かあっさりと撮影できてラッキー過ぎた!!!
だが、午後になってから問題が……
午後から来る予定のいつも撮っているレイヤーが中々見つからない!!!
さらには、コンカフェで食事するとんでもない策も実行した。
そのいつも撮っているレイヤーは夜の方で最後の方で無事に見つかって撮影成功!!!
危うくいつも撮っているレイヤーを見つけ損ねる所だった……
今の『最推し』がコスサミに現れたのには想定外だったが、知り合いのコンカフェ嬢レイヤーを夜の時間帯でまとめて見つけるのに成功した!!!
流石に撮影会モデルレベルの撮影は無理だったけど、知り合いのレイヤーだったら撮りやすかった!!!
とある知り合いのレイヤー撮影後に通り雨が会場を襲ってみんな避難する場面も……
日曜日もそれなりに満足に撮れたのさ!!!

ドニチエコキップが改札で詰まるレベルで汗をかいていた事には驚いた!!!
コスサミは暑すぎるから次からは気を付けよう……

今年のコスサミもそれなりに楽しかったのさ。
来年もあれば行きたいのさ!!!
それより、関西のアコスタの準備も仕込まないとね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?