立ち上がる目玉焼き-初有料note-

まぁ目玉焼きが立ち上がることはないと思いますが(笑)

小ネタの100円記事を投稿します。

今日ちょっとこんなものを作ってみました。

黄身が飛び出ています(^^)

中身は

こんな感じにトロトロです。

ちなみに10個で130円の卵ですが、なめらかな口当たりと濃厚な風味で超旨いです。

どうやったらできるの?ってところですが、ココをクイズにしてみようかと思います。

ヤナギハラ初の有料noteがクイズとは、僕も予想してませんでしたが、投げ銭がわりに見ていただくとありがたいです!


ここから先は

627字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?