見出し画像

ひとりごと

こんばんは
Blue Mindです
「めがね」から名前を変えたのはかっこつけではないと言いつつも恥ずかしいです
「Blue Mind」です
Dinosaur Jr.というバンドのGreen MindというアルバムとLIGHTERSというバンドのBlueという曲からつけさせていただきました
あ、恥ずかし
ということで本題です

16Personalitiesってあるじゃないですか


あれだと僕、提唱者なんですよね
で某SNSで同じようなテストがあってそれをもとに会話を始めていく、みたいなのがあるんですがそれも「内向的でロジカルで戦略的」みたいな
でも僕個人としての希望は文章読んでもらえればわかるかと思いますが、感覚人間でありたい!ってめっちゃ思ってて
う~ん
でも確かに藤井風がアメリカの日本人アーティストのランキングベスト10に2曲も入ってたり
そんなのみると、やっぱり「まつり」とかうまいよね、とか
例えば寿司の作法とか
さっぱりしたものから食べていくみたいな
脂の多いものの後にはガリとか
そんなの考えながら食べちゃうんですよね


道のり遠いっすね


ってことで反省と感性
反省の藤井風のまつりと感性で聴いたjo0jiのescaper
貼って終わりとします

あ、jo0jiのescaper
YouTubeで発表後、3日で1.6万回再生の様です
ブレイク間近ですね

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?