見出し画像

僕のお葬式にかけてほしい曲

というかみんながかけてほしい曲、これ贈りたいって曲、も知りたいです
取り急ぎ僕の葬式設定にしましょうか笑
凄い贅沢笑笑
なのでどんなシチュエーションでもOKです!

昨夜、大学生の方と話していて
まずびっくりではあるんですが
あ、ぼくおじさんです
で、本当にステキなんです
その方
不思議な方で的確な表現をズバッとする子なんですよ

で、その子があげていた題材にお葬式がありまして
で、簡単に言うとその方とお葬式のプレイリスト作ったら楽しいかもって笑

なので作りました笑
Velvets中心史観のおじさんはこれは外せないでしょ
最初

ということで皆様、追加お願いします

あ、個別で、ワッキーさん
その大学生の子と話したのって「どれだけ濃密に生きるか」
ワッキーさんはすごいなってのがあった上です
気分を害されましたら心より謝罪します

https://open.spotify.com/playlist/1XDxdKv6lLDuYCegluHy5O?si=51edc227b24b4481&pt=100a3031e75b2a2aa2ebf3a8b01983c1

よろしくです!

ハッシュタグは無し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?