見出し画像

鈴木迅のギターについて

鈴木迅、Laura Day Romanceのコンポーザーにしてメインギタリスト
大好きです
でも実は少しモヤモヤが

かっちゃんと磯本君、抜け感ありますよね

多分、解りやすいのがこの楽曲

かっちゃんと磯本君は抜けてる
でもギター陣
こもってる
いや、こもったら悪いということではないんですが
でもLauraの魅力って「抜け」かなと

川島いたかな

最初のライブ参戦って鈴木迅のSGめっちゃこもってて
正直めちゃくちゃいいライブなのに不満足感覚えて帰ったんですよね
ただ、「こもり」その一点で
川島、フリッパーズフォロワーじゃないですか
グレッチ使ってみたいな
そりゃこもりますよね
仕方ないか
そういうのってどうなのって感じですが諦めてたんですよ

でもかっちゃん、磯本君そして迅くん体制になって

川島抜けた体制ですね
2回ほどライブ観ました
でもね
迅くんの音、こもってるんですよ
テレキャスやリッケンバッカー使わずにSGでこもった音で
演ってる

うーん

他二人は抜けてるのに、音

うーん

こだわりはあるというのはもちろん解るしわざとなのも解る

パンクになりたくないのも解る

確かに鈴木迅というソングライターがいるから成り立っているバンド
でも3人の音が聴きたい
そう思っています

多分、僕の推測

抜けることかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?